【食トレ】食べていいの?〇〇を食べた結果、-3kg減量!!

 

んにちは。

ktm89です。

 

 

今回は、

食トレについて

お伝えしたいと思います。

 

 

ダイエットといえば、

食べないダイエットが

ほとんどだと思います。

 

 

「え?食べていいの?」

 

 

そんな言葉も

出るかと思います。

 

 

そんなストレスの溜まる

ダイエットはさておき、

 

 

これを知ることによって、

今までのダイエットの常識

覆すことになるでしょう!

 

 

"今まで無理をしていた。"

 

 

"とりあえず、動くことだけで

食に関しては無意識だった"

 

 

そんなあなたに、

必見の内容となっております!

 

 

誰でも無理をせず、

ダイエットはしたいもんですよね。

 

 

食べることを

意識しながら、

楽しくダイエットをしてみませんか?

 

 

f:id:momoktm89:20181019235004j:image

 

 

かし、

 

 

これを知らなければ、

 

 

今までと同じループに

陥ってしまうのです。

 

 

先程も書いた通り、

 

 

ダイエットは、

食べてはいけないという

イメージが付いていますよね。

 

 

そんなダイエットは

もう正直、古いです。

 

 

食べない=無理をしている

 

 

減量出来たとしても、

リバウンドの可能性なのです!!

 

 

せっかく痩せたのに、

もったいないですよね。

 

 

私もその一人でした。

無理をしてダイエット成功しましたが、

すぐにリバウンド...。

 

 

時間の無駄と

なってしまいました。

 

 

そうなりたくは、

ありませんよね?

 

 

そんなあなたに!!

おススメするのは!!

 

 

鳥のササミ!

 

 

鳥のササミというのは、

たんぱく質

低カロリーなのです!!

 

 

f:id:momoktm89:20181020211831p:image

 

 

びっくりですよね!

 

 

また、各種ビタミン豊富で、

ダイエットには

もってこいの食材なのです!!

 

 

しっかり動いた後、

ササミを食べることによって、

 

 

より痩せやすい体へと

なっていくのです!!

 

 

ササミを食べることにより、

筋肉量がUP!!

 

 

よって、

新陳代謝もUPするのです!!

 

 

食べ方として、

ササミを主食代わりに

しても問題ないです!

 

 

痩せやすい体作りを

作ってくれるこのササミ!

 

 

食べたくなってきましたよね?

 

 

スーパーなどでも、

安価で売られているので、

より嬉しい食材ですね!!

 

 

今日、そんな情報を

手に入れたあなたに、

 

 

今すぐ!!

あなたにして頂きたいことは、

 

 

この1週間、

何か健康に良い食べ物を

食べましたか?

 

 

思い出してみて、

またそれを調べてみて下さい。

 

 

健康的な体作り

痩せやすい体作り

頑張って作っていきましょう!!

 

 

本日は以上です。

 

 

ありがとうございました。