【必見】超ずぼらな俺が、筋トレダイエットを楽しめた理由

 

 

 

んにちは

ktm89です!

 

 

本日は、

 

 

超ずぼらな俺が、

筋トレダイエットを

楽しめた理由について

お伝えしたいと思います!

 

 

あなたが

これを極める事が出来れば、

 

 

ダイエットに対して、

興味がたくさん湧き、

どんどん結果がついてきます!

 

 

結果=減量成功

なので、

こんな楽なダイエットはないですよね!

 

 

「ダイエットって、

こんなに楽しめるもんなの?」

 

 

「こんな楽しい

ダイエットは初めてや!」

 

 

と、

絶対に言ってしまいます!!

 

 

まさに、

勝ち組となるわけです!

 

 

f:id:momoktm89:20181017234320j:image

 

 

 

かし!

 

 

これを見逃し、

聞き逃してしまうと、

 

 

苦しい、辛い、面白くない

ダイエットの始まりです。

 

 

そんなダイエット、

絶対に成功なんかしませんよね?

 

 

成功する気配なんて、

見えませんよね?

 

 

上記3つの

悪循環ワードは、

 

 

誠に残念ながら、

失敗へと導かれてしまいます。

 

 

f:id:momoktm89:20181017235331j:image

 

 

せっかく気合いを入れて

ダイエットを始めたのに、

 

 

そんな事で台無しにするのは

本当に時間のムダです。

 

 

そんな思いを

したくないあなたに

楽しめた理由をお伝えします!

 

 

それは、

 

 

【少しの変化でも、気づくこと】

 

 

なにそれ?

と、思った方多いはずです。

 

 

体重、体型というのは

しっかり継続さえすれば

必ず変化してきます!

 

 

あなたが10日間、

頑張り続けたとしましょう。

 

 

頑張った方には、

頑張ったなりの結果が出ます!

 

 

その変化を

モチベーションへと

繋げるのです!

 

 

「だった10日間なのに、

-3kgも落ちた!!」

 

 

「これからも

継続出来そうだ」

 

 

必ず自信へと

繋げてくれるのです!!

 

 

そうやって、

楽しみながらすると

 

 

相乗効果を生み出し、

良い方向へと導いてくれます!!

 

 

どうせ努力するなら、

楽しみながらやるのが一番!!

 

 

苦しみながら、

辛いことをするのは

体にも心にも良くありません。

 

 

さあ、

今の自分を変えるのは、

今しかありません!!

 

 

ここであなたに、質問です!!

 

 

ダイエットが、

成功したとしましょう!

 

 

成功したら、

どんな楽しいことを

してみたいですか?

 

 

考えるだけで

ワクワクしてきますよね!!

 

 

一緒に楽しみながら、

頑張っていきましょう!!

 

 

本日はここまでです。

 

 

ありがとうございました。