【超朗報】アレを極めたから、私は成功者になりました!

 

んにちは!

元野球小僧のktm89です。

 

 

本日は、

筋トレ、ダイエットの心臓とは何かを

極めたいと思います。

 

 

まずはじめに、

今の自分の体に

満足はされていますか?

 

 

されているなら、

問題はないでしょう。

 

 

もし、されていないなら、

この記事を読んで

今日から変わって下さい!

 

 

あなたが、

マッチョな体を

手に入れたとしましょう。

 

 

オシャレな服

誰でも着てみたいですよね?

 

 

私の観点では、

Tシャツにこだわりがありまして、

 

 

やはり男は、

マッチョな体に

白シャツが

一番カッコいいと私は思います。

 

 

バチっと決まったら、

「今日はイケるな!」

と、確信するはずです!

 

 

マッチョな良い体を

手に入れる事が出来れば、

服をたくさん選ぶ事が出来ます!

 

 

 

f:id:momoktm89:20181017153855j:image

 

 

もし女性の場合なら、

インスタ映えするような

オシャレな服を着て、

 

 

高級ディナー

行きたくありませんか?

 

 

「もうセレブな気分で

最高です!」

 

 

と、思うはず!

 

 

f:id:momoktm89:20181017155046j:image

 

 

皆、誰もがオシャレをして、

遊びに出掛けたいと思うはずです!

 

 

かし!

 

 

もし今のあなたの状況に対して、

妥協、甘え、油断を許したなら、

 

 

"オシャレな服を

選ぶことが出来ない。"

 

 

"種類や数も少なく、

服も妥協案となってしまう"

 

 

"無理をして着ても、

お腹周りが目立ち、

返ってダサくなってしまう"

 

 

最悪のループですよね。

 

 

誰もこうは

なりたくたいと思うはずです!

 

 

「もっとオシャレに着こなして、

外国人のようになってみたい!」

 

 

それは、私も思う事です!

 

 

そんな、あなたに

お伝えしたいこととは!

 

 

筋トレ、ダイエットにおける、

心臓と言えるのが、

 

 

【継続は力なり】

 

 

「なんや、

そんなん当たり前の事やん!」

 

 

と、思うはずですが、

そこが一番高い壁になるのです。

 

 

一つ、決めたこと、

継続出来ていますか?

 

 

「今日は仕事でいっぱい歩いたし、

今日はええか〜」

 

 

「今日は家事をして疲れてるし、

また明日やろう」

 

 

明日やろうは、馬鹿野郎。

 

 

よく出来た言葉だと思います。

 

 

何か目標を決めたなら

それを達成するまで

継続することに意味があります。

 

 

一度決めたことを

放り出していては、

一向に結果はついてきません!

 

 

以前、大学まで、

野球をやっていたのですが、

練習は、ほぼ毎日でした。

 

 

もちろん、

目標はレギュラーを取ること。

 

 

目標に向かって、

日々努力をしておりました。

 

 

そんな厳しい環境の中、

よく言われているのが、

 

 

"練習を1日休むと、

それを取り返すのに、3日はかかる。"

 

 

1日休むと、

マイナスになってしまうのです。

 

 

昨日頑張ったことが

水の泡になってしまうのです!

 

 

そんな

無限の最悪ループしながら

筋トレ、ダイエットを

しているあなた。

 

 

今日から、

変わりませんか?

 

 

今日、お伝えしたかったことは、

とりあえず何が何でも

継続させること。

 

 

自分の未来を変えるのは、

今の自分しかいません!

 

 

今、想像してみて下さい!

 

 

どのような体で

どのような服を着て、

どのような場所へ行ってみたいですか?

 

 

その夢が、

今の自分を変えてくれます!

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

本日は以上です。

 

 

ありがとうございました。