【肥満体型とはおさらば!?】〇〇をした結果、お腹周りの脂肪が消えた!驚きのそのトレーニングとは!?

 

んにちは!

ktm89です。

 

 

前回は、

 

 

体幹全体を鍛える方法を

お伝えさせて頂きました!

 

 

今回は、

お腹周りの脂肪です。

 

 

中々落としにくい

脂肪の一つです。

 

 

腹筋をしても、

前面の筋肉が付いてくるだけで、

 

 

お腹周りの脂肪は

中々落ちてくれません。

 

 

自分の体を

見つめて下さい。

 

 

ぽちゃっとした体型、

 

 

明らかなビール腹、

 

 

Tシャツから浮き出たお腹。

 

 

そんなだらしないお腹から

解放されたくはありませんか!?

 

 

今回のトレーニングを

実践し、継続すれば!

 

 

"服を着てても分かる、

マッチョなボディ"

 

 

"カッコいい服が

何でも似合うボディ"

 

 

こんなステキな

ボディを作れてしまうのです!

 

 

f:id:momoktm89:20181105165119j:image

 

 

このボディを手に入れる事が

出来れば、

 

 

女の子から

モテモテになる事間違いなし!

 

 

かし!

 

 

今回のトレーニングを

知らなければ、

 

 

今まで通り、

いつもの腹筋をして、

 

 

体のバランスを考えないまま、

レーニングを続けることになるのです。

 

 

どうせやるなら、

目的意識を持ってやりたいですよね!

 

 

そこで!

 

 

お教えする、

レーニングは!

 

 

【側筋】です!

 

 

なにそれ?

と、思う方は多いはず。

 

 

側筋とは、

 

 

腹筋の両サイドの

筋肉のことを指します!

 

 

ここを鍛えていけば、

腹筋がシャキッと締まり、

 

 

カッコいい体型へと

変化していくのです!

 

 

鍛え方を説明しますと!

 

 

ステップ1

横向きになり、

片肘をつきます。

 

 

f:id:momoktm89:20181106212100j:image

 

 

この姿勢を作ってください!!

 

 

ステップ2

片足を上げたまま、

1分間キープしてください!

 

 

すると下側にくる、

側筋がきつくなってくると思います!

 

 

1分間キープ

1分間休憩

 

 

ステップ3

これを左右繰り返し、

3セットしてください。

 

 

これを継続させれば、

あなたもマッチョになること

間違いなし!

 

 

今すぐ!

あなたにして頂きたいことは、

 

 

あなたの今の

お腹の横のたるみ

触ってみて下さい。

 

 

変わるのは、

今日からですよ!

 

 

変わろうと思えば、

誰でも変われます!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

本日は以上です。

 

 

ありがとうございました。