【プロフィール】

 

 

じめまして

ktm89と申します!

 

 

私は、

 

今では筋肉質な体で、

 

マッチョと言われる体、

 

また、モテモテな体を作ることに

 

成功しました!!

 

 

 

しかし、ちょいと昔は

そうでは無かったのです...。

 

 

 

私は、幼少の頃から野球をし、

14年間、大学まで続けておりました。

 

 

そして、大卒で就職をし、

普通に働いておりました。

 

 

その当時は、

 

食べる、飲む、寝る、を

 

繰り返す日々...。

 

 

 

運動は一切しておりませんでした。

 

 

 

大学に至るまで、

超ハードな練習をしてきた私にとって、

 

もう動くことは勘弁してくれ

 

というような状況でした。

 

 

もうこれ以上、

努力をする事が

嫌いな性格になってしまっていました。

 

 

 

その反動が仇となり、

現役時代から10kgオーバー

 

ムキムキだった、

体つきも面影ゼロ。

 

しまいには、

お腹までポッコリと出てしまう始末。

 

本当に、

笑えない体になってしまいました。

 

 

 

 

ですが、

ここで転機がやってきます。

 

 

それは結婚です。

 

 

ぷくぷく太っていく

私を見て、嫁が一言。

 

 

"なに、その体。デブやん

頼むから痩せて"

 

 

この一言で

私は目覚めました。

 

 

昔は、体脂肪率5%だった事も

信じてもらえず、

 

 

ならば体現してやると

決意しました!

 

 

その翌日、

腹筋から始めました。

 

 

何日かは

続いたものの、

 

 

もちろん、筋肉痛

 

 

なぜかわからないが、

変な所も痛くなり、

挙句の果てに腰痛も出ました。

 

 

3日もしないうちに

通常通りの生活を

送ってしまっていました。

 

 

三日坊主よりも

ひどい結果に終わりました。

 

 

もちろん

体重なんて落ちるわけがなく、

 

 

溜まりに溜まった

運動不足の現実は

決して甘くはありませんでした。

 

 

それ以降、

なにをするわけでもなく、

 

 

ただ痩せたいという、

気持ちだけでは

無理な決意でした。

 

 

もう正直、

あの頃の体には戻れない。

 

 

私は、

諦めムード全開でした。

 

 

しかし、

 

 

中学、高校、大学、

何をして来たのか、

思い返してみました。

 

 

もちろん、

野球の練習は

死にそうなぐらいしてきました。

 

 

その中でも

一番辛かったのは、

筋トレ、走り込み。

 

 

また努力を

継続する事が出来れば、

また体を戻せるかもしれない。

 

 

私はそう、確信しました!

 

 

現役時代、

14年間培ってきた

様々なレーニング法

 

 

14年間、

様々なトレーナーと出会い、

体の内面から鍛えてきました。

 

 

そして、現役時代、

栄養士さんから学んだ、

食事療法

 

 

まずは60日間、

頑張ってみよう!

 

 

そう目標を立て、

日々努力を続けました。

 

 

そして、

 

 

たった60日間で

-7kgの減量に成功!!

 

 

体脂肪率もグンと下がり、

お腹周りもスッキリし、

腹筋も割れました!

 

 

久しぶりに会う友人にも、

痩せた?

なんかガッチリしたな

と、言われるようになりました!

 

 

まさか、60日間

成果が出るとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

そして、

これを黙っておくわけにはいかないと、

会社の同僚へ勧めました。

 

 

同僚も僕と同じ、

元運動部で、

現在は何もしていない状況でした。

 

 

筋トレ方法や、

食事療法も教えました。

 

 

教えてから、

10日目は、

私と同じく、

諦めかけておりました。

 

 

ですが、

継続する事に意味がある。と、

後押しをしました。

 

 

30日目から

少しづつですが形になってき、

継続する癖が付いてきました。

 

 

その時点で、

3kgの減量に成功!!

 

 

それが自信へと繋がり、

継続する事が出来ました。

 

 

そして、

 

 

その同僚は60日間で

-8kgの減量に成功しました!!

 

 

そして、

そのおかげか、

彼女が出来たと言います!

 

 

こんな私でも、

人を幸せに出来るんだと

思うようになりました!

 

 

この経験を活かし、

このメソッドを皆様にもお教えし、

 

 

マッチョな体作り

健康的な体作りを

お手伝いさせて下さい!

 

 

60日間、

1日15分頑張るだけでいいのです!!

 

 

一番大切なことは、

継続させる事。

 

 

この出会いをきっかけに、

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

昔の私と同じ悩みを持った方、

もっと筋肉質な体を作りたい

もっと痩せたい方に向けて、

様々な情報を発信してきます!!

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

それでは、

このブログで発信していきますので、

是非見ていって下さいね!!

 

 

今すぐ、

読者登録だけお願いします!!

 

 

これからも

宜しくお願いします!!