【結果が出ない方集合】成果が上がらない、私が〇〇を変えただけで、驚きの結果が!?

 

んにちは!

ktm89です。

 

 

今回のテーマは、

【モチベーション】です!

 

 

皆さんは、

モチベーションを保てていますか?

 

 

自暴自棄

陥っていませんか?

 

 

筋トレを続けていけばいくほど

ある日を境に、

 

 

なかなか効果が出ずに

悩んでしまう...。

 

 

そんな日がやってくると思います。

 

 

これを私は

伸び悩み期と呼んでいます。

 

 

今回はそんな伸び悩み期に

 

 

モチベーションをUPして

理想のボディを手に入れる方法!

 

 

を紹介します!

 

 

"筋トレに行きたくないな…"

 

 

"もうダイエットをしたくないな..."

 

 

これは誰もが1度は思うことです。

 

 

そんな時期に、

何となく筋トレやダイエットを

したとします。

 

 

モチベーション高く動くか、

何となくやるか。

 

 

どちらの方が効果は出るでしょうか?

 

 

答えはモチベーション高く

レーニングする方に決まっています!

 

 

あなたは

 

 

"筋トレを始めよう!"

 

 

と思った時

何を得たいが為に始めましたか?

 

 

"外国人のような男前ボディになりたい!"

 

 

"Tシャツが似合うようになりたい!"

 

 

f:id:momoktm89:20181111192215j:image

 

 

ダイエットでしたら、

 

 

"とにかく、10kg痩せたい!"

 

 

"痩せて、彼氏・彼女を作りたい!"

 

 

と、いったような、

 

 

様々な成りたい自分を持って、

始めたと思います。 

 

 

f:id:momoktm89:20181111192244j:image

 

 

これらを叶えるために必要なのが

高いモチベーションなのです!

 

 

逆に!

 

 

モチベーションが低い状態や

 

 

つまりネガティブな感情で

物事を考えている時は、

 

 

あなたの体は、

 

 

自律神経が乱れている状態

になります。

 

 

自律神経の乱れは

 

 

"体がだるい。"

 

 

"やる気が出ない。"

 

 

"動くのがめんどくさい。"

 

 

と、いうような状態では、

 

 

筋トレやダイエットに

悪影響を及ぼすのです。

 

 

そん状態では

いい結果は生まれません。

 

 

f:id:momoktm89:20181111193019j:image

 

 

ここで無理に、

テンションを上げても

心はついてこれません。

 

 

その結果筋トレをしても

効果が出ないだけでなく、

 

 

ネガティブな感情になってしまうのです。

 

 

もちろん彼氏、彼女が出来るなど、

夢のまま終わるでしょう。

 

 

そんな悲しいことにはさせません!

 

 

そこで確実に!

 

 

モチベーションをUPさせる

魔法の方法を紹介します!

 

 

それは!

 

 

【記録・記憶し、

変化に気付く事】

 

 

なにそれ?

 

 

と、思われた方は

多いはず!

 

 

始める前の体

あなたは覚えていますか?

 

 

定期的に、

写真を撮ったりしていますか?

 

 

そのように、

何かに残して、

 

 

変化に気付かないから

 

 

モチベーション

上がらないままなのです!

 

 

方法は至って、簡単!

 

 

毎日、同じ時間に

写真を撮ったり、

 

 

体重を同じ時間に測り、

メモなどに残すだけ!

 

 

そういった、

変化に気付く事が出来れば、

 

 

"ちょっと痩せてきたな〜"

 

 

"胸板が厚くなってきたな〜"

 

 

と、モチベーションが

上がってくるのです!

 

 

そのモチベーションが

継続させてくれる力へと

 

 

変化させてくれるのです!

 

 

さあ、変われるのは

今すぐですよ!

 

 

今、試しに、

 

 

今回の記事の大切だと思う所を、

スクショをしてみて下さい!

 

 

その癖付けが

大切なのです!

 

 

変われるのは、

今からですよ!

 

 

今回は以上です。

 

 

ありがとうございました。