【悲報】あなたがマッチョになれない理由、痩せられない理由。

 

んにちは。

ktm89です!

 

 

本日は、

 

 

なぜあなたはマッチョにならないのか、

または、なぜ痩せないのかを

追求したいと思います。

 

 

まずはじめに、

想像してみて下さい。

 

 

すごく綺麗な海で

あなたは泳いでいます。

 

 

もしあなたが、

マッチョになっているなら、

周りの女性から熱い視線を

浴びる事が出来ます!

 

 

その体を見た女性から

逆ナンされ、

「俺、モテモテやん!」

と言ってしまうはずです。

 

 

 

f:id:momoktm89:20181016231431j:image

 

 

これが女性の場合なら、

 

 

カッコいい男性が

たくさん寄ってきたり、

 

 

オシャレなビーチで

インスタ映えな写真を撮って、

「私、リア充してるよ」

と、アピールが出来ちゃいます!

 

 

f:id:momoktm89:20181016231753j:image

 

 

 

しかし!

 

 

太った、だらしない体

ビーチを歩いている自分を

想像してみてください。

 

 

f:id:momoktm89:20181017001330j:image

 

 

そんな恥ずかしい事は

したくないと思うはずです。

 

 

周りの人へ

見せしめのような感覚になり、

 

 

せっかく来たビーチでも

ずっと下を向いて歩かないといけません。

 

 

こういう思いを

したくないですよね?

 

 

周りの人間に

アピール出来るような、

自慢出来るようなボディを

作りたくはありませんか!

 

 

そこで、

まず一つ伝えたいことは、

何か、何でもいいので、

目標を立てること。

 

 

何かを目指さない限り、

ゴールは見えません。

 

 

「次の夏までに、5kg痩せてやる!」

 

「オシャレなビキニを買ったから、

これを着こなしてやる!」

 

 

と、言うような

目標は何でもいいのです!

 

 

その目標そのものが

自分を動かすのです!

 

 

これに対して、

 

 

ただ単に筋肉を付けたいとか、

ただ単に痩せたいとか、

そんなあやふやな目標では

絶対に効果は出ません!

 

 

あやふやな目標で

もし続けていても、

 

 

「もう効果がないからやめよう」

「今日はやらなくていいか」

 

 

と、言うような、

自分に甘い環境に陥ってしまいます。

 

 

妥協、甘え、油断

この3つは人間をダメにしてしまうのです!

 

 

人間というものは

何か目標に対して

達成すれば絶対に嬉しいはずです!

 

 

そういった目標が

体を自然と動かしていき、

ゴールへと導いてくれるのです。

 

 

さあ、動き出すのは、

そう!!今です!!

 

 

何でもいいです!

簡単な目標でもいいのです!

 

 

目標に小さい、大きいは

関係ありません!

 

 

今、自分がどうなりたいか、

目標を

立ててみて下さい!

 

 

その目標が

今後の自分を変えてくれるのです!!

 

 

本日は以上です。

ありがとうございました!